プロレスラーになる夢をかなえよう

こんにちは!
皆さんには夢がありますか?

私が小さいころには男の子は「野球選手」、女の子は「お嫁さん」と言う傾向が高かったです。
(古いですね~)
今では価値観が多様化しています。
子供達に将来の夢を聞かれても、色々な意見が聞かれますね。
小学一年生の女の子の将来の夢ベスト10より転載
1位 パン・ケーキ・お菓子屋さん
2位 お花屋さん
3位 芸能人
4位 学校の先生
5位 看護師さん
6位 保育士さん
7位 お医者さん
8位 アニメキャラクター
9位 アイスクリーム屋さん
10位 美容師さん
(小学校一年生の女子2000人にアンケート、株式会社クラレ調べ)
・・・・・・・転載終了・・・・・・
あれれ??今ではお嫁さんは入っていないんですね。
一方で男の子はトップの座は譲ったものの、まだ「野球選手」はランクインされています。
子どもたちの将来の夢は? 男の子、「学者・博士」が15年ぶりトップに
<男の子>
1(2) 学者・博士
2(4) 野球選手
3(1) サッカー選手
4(3) 警察官・刑事
4(5) お医者さん
・・・・・・・転載終了・・・・・・
学者・博士が一位と言う結果にはちょっと意外でしたが、記事によるとノーベル賞に関連していたんでしょうか?
またここ最近一位を保っていた「サッカー選手」は少しランクを下げてしまいましたね。

ところでこのブログをご覧になっている人は子供達というよりは、
既に仕事についている大人の方々がメインだと思います。

皆さんは自分の夢を叶えられていますか?
小さい頃に思い描いた自分になりきれていない人達も多くいると思います。
私が小さい時には「プロレス」が大人気でした。
金曜夜8時にはテレビにくぎ付けになって「プロレス」を見ていました。
当時は視聴率も20%越えが当たり前でした。

【参考サイト】
『金曜夜8時ゴールデン』がプロレスの時間だった時代――「フミ斎藤のプロレス講座」第26回

当時はプロレス熱が熱く、必然的に「プロレスラー」になりたい!
と願っている子供達はたくさんいました。
でも当時はハードルが高かったのです。
「身長は180cm以上無いと入れない!」
「スクワットは1,000回以上出来ないと!」
このハードルの高さで夢を諦めて別の道に行ってしまった人達もたくさんいます。

この動画を見たら無理だと思ってしまいますよね?
でもそんなプロレスラーになりたかったけれど諦めてしまった方にもってつけの企画が2月にあります!


プロレス体験inラスベガス〜ジェイク・ロバーツと試合しよう!より転載
プロレスが好きで自分もプロレスラーになりたい!そう思うファンもたくさんいるでしょう。でも身体も小さいし、年齢もいってるから無理だよね。。。ハードなトレーニングも自信が無いし。。。そんなプロレス・ファンの夢を叶えてしまうスペシャル企画を実現しました。DDTの開発者でもあるレジェンド・レスラー ジェイク ザ・スネーク ロバーツと同じリングで試合しましょう。
・・・・・・・・・・・転載終了・・・・・・・・・・・

なんとあのジェイク ザ・スネーク ロバーツ と同じリングでプロレスが出来るのです!
ジェイク ザ・スネーク ロバーツはWWE殿堂入りもしているくらいのスーパーレジェンドなのです。
【参考サイト】
ジェイク・ロバーツ
“ヘビ男”ジェイク・ロバーツのフィクション人生――フミ斎藤のプロレス講座別冊 WWEヒストリー第70回

こんなレジェンドと同じリングに立って試合も出来る!
夢をかなえたい。。。。ですよね?
出来るならばやってみたいな~でも「怖い。。。。」

でも大丈夫です!安全を考えてプログラムは作られています。
疑問に思った方は以下の動画を見てみて下さい。

ここまでのパフォーマンスもちゃんと事前にツアー中にトレーニングしますので大丈夫。
えっ!英語がしゃべれない?でも大丈夫です!
なんとこのツアーには現地在住日本人プロレスラー「菊タロー」が皆様へのトレーナー兼通訳として助太刀してくれます!
日本語で安心してプロレストレーニングを受けれますよ。

これならば面白い!
自分にも出来ると思いませんか?
そんな人は2月18日から一週間、有給休暇を取ってラスベガスへ行きましょう。

ご旅行代金 398,000円(お一人様)*諸税・燃油サーチャージ等別
*詳細はこちらをご覧下さい。

お申込・問い合わせは世界のプロレス観戦ツアーまで
電話番号:03-6416-3238

ぜひ「プロレスラー」になりたかった皆様の夢をこの機会に叶えて下さいね!

2018年も夢を持って海外旅行に行こう!
航空券とホテルを便利に格安に!アリスツアーのオンライン予約

サブコンテンツ

このページの先頭へ