プロレス業界とのつながり


こんにちは。
ところで弊社のサイトを見るとプロレス関係のリンクがあるのをご覧いただけますよね?
旅行会社なのにどうしてプロレス関係の絡みが多いんだろう?
またプロレス関係のイベントもやっているのはなぜだろう?
ますますGREENBIOCORPORATION株式会社の謎が深まっていると思います。

実は弊社がプロレス業界と繋がりが深いのは創業時より代表が多くのコネクションがあるからなのです。
プロレス業界の選手、関係者は海外遠征、巡業で移動が多いので、旅行会社としての役割も大きいのです。
そのつながりの細かいヒストリーはこちらをご覧ください。

そのような訳で”プロレス興行”や”プロレスイベント”にも携わってきました。

〇プロレス興行

2015年11月7日 半蔵門プロレス
2016年5月28日 半蔵門プロレス
2016年8月20日 プロレス夏祭りin新木場
2017年10月14日 半蔵門プロレス(運営協力のみ)

〇プロレスイベント

ロード・ウォリアー・アニマル・ジャパンツアー
2017年2月 東京~大阪
2017年10月 高松・京都・東京・福島

もちろん本業の旅行業とも絡んでプロレス観戦ツアーも各種取扱しています。    
2018年4月8日にはプロレス界一の最大イベントであるWWEレッスルマニア34がアメリカ・ニューオリーンズにて開催されます。海外旅行に始めて行く人も安心して対応出来るようにプランニングさせて頂きますので興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

そして2月にはあなたもリングに上がって試合出来る特別企画がありますよ。
プロレス体験inラスベガス〜ジェイク・ロバーツと試合しよう!

プロレスファンだったらリングに上がって試合したいという
夢(ファンタジー)を持っていますよね?
あなたは46歳の会計士さんですか?
それとも37歳の配管業者さん?
あれ?54歳の弁護士さんですか(笑)?
ファンタジースラムレスリングファンタジーキャンプは、
18歳から81歳までのプロレスラーになりたいという
ファンの夢を叶えるのに絶好の場所です。
ジェイク・ロバーツと一緒にスネーク・ピットのゲストになりませんか?
スポーツ音痴でも年齢が歳を取っていても関係ありません。
ファンタジー・スラム・レスリング・ファンタジー・キャンプでは
どんな人でも安心してチャンピオンになれます!
あなたがスーパースターのように見えるように作られた、
安全でプロフェッショナルな環境で、
”レジェンドレスラー”ジェイク・ロバーツと闘いましょう。
きっと一生のうちで忘れられない思い出になりますよ!

プロレスラーになりたい夢を忘れられない方は是非ご参加下さいね。

〇WWE観戦からインディーまで!希望を叶える観戦ツアーはこちらへ
世界のプロレス観戦ツアーでは
世界各国のプロレス・格闘技観戦ツアーをオーダーメイドにご提案させて頂きます!
オーダーメイドに旅行を組みますので皆様のご希望をお気軽に、お問い合わせフォームにご入力下さいね。
世界のプロレス観戦ツアー問合せ
普通にお得に旅行したい場合はオンラインでも予約・検索出来ますよ!
自分で下準備をしっかりとして下さいね。

お得なアリスツアーの海外ダイナミックパッケージツアー
航空券とホテルを便利に格安にオンライン予約

サブコンテンツ

このページの先頭へ