「ミクロネシアの宝石」コスラエ島で聖なる休日を

みなさん、「コスラエ島」をご存じでしょうか?

グアムとハワイの間の太平洋には、たくさんの島々があります!
その中の一つが、「コスラエ島」です。

コスラエの海は、きれいなサンゴ礁と何十メートル以上の視界を持つ、透明で手つかずのままの美しい海が拡がります。
そうなんです!まさに「ミクロネシアの宝石」なんです。

何種類もの熱帯魚や、サメ、カマスの群れなど、多様な生き物が存在します。
手つかずの自然いっぱいの秘境の島です。

島には、ヤシの木、そしてマングローブが生い茂ります。


見てください!この屈託の無い笑顔を!
島の人々はキリスト教を信じている方が多く、日曜日はみんな教会に行くようです。
日曜日は仕事もすべて休みになり、お酒も飲みません。

ゆえに、日曜日はダイビングをはじめとした観光ツアーも休止です。
観光客も飲酒できません。

でも、こんな日だからこそ、島の人々と一緒に静かに教会行事に参加してみませんか?
礼拝のあとは神をたたえる賛美歌を一緒に合唱しましょう。現地の人は知らない歌もすぐに合唱するみたいです。
一緒に「コスラエ島」の教会で祈ればきっと神様も願いを叶えてくれる事でしょう。

皆さんも「コスラエ島」の美しい大自然の中で聖なる日曜日を過ごしてみませんか?

コスラエ島に行くならオーダーメイド旅行のアリスツアーへ


コスエラ島に行くのは一般的にグアム経由です。
ミクロネシアの島々をいちいち着陸、休憩、離陸を行うので、時間はかかるツアーになります。
でもこれがコスエラ島の魅力。それぞれの島やまわりのサンゴ礁のきれいな景色を見たり、
飛行機に乗り降りするミクロネシアの人々の生活を垣間見たりしているも意外に楽しいものです。
オーダーメイド旅行のアリスツアーでは「コスラエ島」をはじめ「ミクロネシアの島々」への魅力あふれるプランをご提案させて頂きます。
お問い合わせ先

単純な一都市訪問ならばオンライン予約がお得!
航空券とホテルのお得なプランを簡単検索

サブコンテンツ

このページの先頭へ